ハマル!沖縄マリンジェット

沖縄のキレイな海でマリンジェットを楽しもう! - ヤマハとカワサキ

ヤマハとカワサキ

bj7ybbi5cvniim7z沖縄の海で遊ぶならやっぱり水上バイク!
ジェットスキーとかマリンジェットという物が、海の上でのドライブを楽しませてくれるのですが、もう一度は乗った事がありますか?

マリンジェットとジェットスキーはメーカーが違うだけですが、こだわりがある人はカワサキか、ヤマハかという感じで選んでいるかもしれません。

カワサキ好きはジェットスキー。
ヤマハ好きはマリンジェット。
という感じになるのですが、あなたはどちらを選びますか?

私個人はマリンジェット派なのですが、乗ってみれば多少の違いがわかるかもしれません。

海の上を爽快に走る水上バイクは、1人乗りを多く見かけると思うんですが、最高4名まで乗れるタイプもありますので、マリンスポーツとしても楽しんでいただくことができます。

マリンジェットをレンタルしているお店では、免許がない人の為の体験コースなどもありますので、ぜひ一度利用してみましょう。

乗ってみたいなーと思ったことがある人は多いと思います。
沖縄の海の上をドライブするのはかなりの魅力がありますから、ぜひ一度体験していただきたいと思います。
他にもマーブルとかウェイクボードをするという遊び方もありますので、社員旅行とかビーチパーティーの際に、マリンジェット 沖縄を利用してみるのもいいかもしれませんね。

新着情報